FC2ブログ
「PC・DB・ゲームなどの覚え書き」のはずがただの雑記帳
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
かんなぎ2
かんなぎ 2 (2) かんなぎ 2 (2)
武梨 えり (2007/02/09)
一迅社
この商品の詳細を見る


第1巻目に続き早速2巻を購入してしまいました。1巻目の重くしようと思えば使えそうな伏線がいくつかあったので、それが気がかりだったのですが徒労でした。

急速にお気楽なストーリになっています。学校に入学・メイド喫茶でバイト・ブラを買いに行く・・・とべたべたな要素を詰め込みすぎです!

本来であれば2巻の終わり頃で、コアストーリ絡みの話が出てきたりしそうなものですが、突然読み切り短編(瓶詰め妖精みたいな)が入ってたりしてつかみ所がありません。
絵もかわいいし、軽いコメディー路線で安心して読めるマンガは必要ですよ!!!


余談ですが、メイド服のデザインがなかなか良い!どこかフィギュア作らないかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ncii.blog2.fc2.com/tb.php/46-92301ed3
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。