FC2ブログ
「PC・DB・ゲームなどの覚え書き」のはずがただの雑記帳
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
おじいちゃんは少年探偵 2 ~井上 よしひさ~
おじいちゃんは少年探偵 2 (2) おじいちゃんは少年探偵 2 (2)
井上 よしひさ (2007/03/07)
ジャイブ
この商品の詳細を見る



2巻になってさらにとばし気味です。今後続いていくのか不安になるほどです!
見所としては、どこまでも落ちるひかりクン(ヒロイン、フルメタの千鳥 かなめクローン)でしょうか。元々成人誌をてがけている作者だけあって、妄想なども含め、異常な回数拷問にあったり、捕まったりして縛られてます。

あとチャイナドレスのママがなぜかカタ語とサングラスで登場します。ダッチャに初めて萌えましたね!

さらにメインストーリと(たぶん)別なところで、江戸時代に行ってしまったりストーリが収集つくのか心配になってしまうところで、第3巻へ!夢落ちとかですかね?


蛇足ですが、ひかりクンの部屋にはSu-37のポスターが貼ってあります。“スーパーフランカー”とか“ターミネータ”とかいわれるロシア製の戦闘機です。管理人自身もSu-37好きで、AC(エースコンバット)では黄13カラーがデフォルトですが、スホイが好きとか言ってる奴にろくな奴はいません!!
“F22が沖縄にきたねー”とか言ってる方がまだましです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ncii.blog2.fc2.com/tb.php/49-91367df5
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。